家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

6月5日

少しだけ、胃を労わってみる。


f:id:tombaby:20150605130207j:image

・焼き鮭
・白飯
・ほうれん草の胡麻和え
・レタスサラダ



まだ胃痛がーー。そして、頭痛を併発。
どーしたのかしらーー。
若干、胃腸風邪を怪しんでいる。


本当は、厚揚げの消費期限が近いので食べてしまいたかったんだけど、今日は断念。
胃の調子戻ってからの方が良さそうね(´-ω-`)


食欲が湧かないってストレスー。
美味しくご飯食べれるように、早く復活して欲しい。
じゃないと、自炊意欲が低下するー!
頑張れ、私の胃‼︎


食欲無いけど、やっぱり焼き鮭は美味しい〜⤴︎
ごちそさまー(´◡`)