家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

6月21日 父の日

本日、父の日。

毎年毎年、頭悩ませるんだよなー。
いろいろ贈り尽くした感があるんだもん。


今年はね、ご飯作って届ける事にしました(`_´)ゞ
折角自炊頑張ってるしね。


f:id:tombaby:20150621105453j:image

・焼きししゃもの南蛮漬け
・ミニハンバーグ
・高野豆腐と切り干し大根の煮物
・紅白なます



焼きししゃもの南蛮漬け以外は、私の作り置きおかずのためでもあるんだけど(`_´)ゞ
むしろそっちが主だけど(`_´)ゞ


にしても、野菜の細切りだらけ。
献立ミス(-_-)
かなり時間かかったー。


一応ね、実家では作らなさそうな物をチョイスして差し上げましたのよ(`_´)ゞ

父、喜べ!
ただ、ハンバーグちょっと焼き過ぎてごめんね(´・ω・`)