家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

仔うさぎ

昨日、近所のペットショップで出逢った仔うさぎ。

我が相棒と同じ垂れ耳うさぎだったんですけどね。



あまりの小ささにびっくりしたんです。。



仔うさぎをお迎えするのは、最低生後2ヶ月を経過してからのが望ましいんですけどね。その後の成長のために。
昨日出逢った仔うさぎ、誕生日からすると生後2ヶ月は経過してたけど…。
ホンマか⁇ってぐらい小さい。


「小さくて可愛い‼︎」というより、「この子、大丈夫⁇」と不安になりましたよ。


物凄く小さくて、弱々しくて、頭撫でてもされるがまま。
人慣れしているというより、抵抗する元気もないように見える。。



元気に成長してくれるだろうか。。
素敵な家族にお迎えしてもらえるだろうか。。
幸せな兎生を送ってくれるだろうか。。



なんだか複雑な気持ちになりましたよ。。




私が帰ると、「メシー!」「外に出せー!」と大暴れする相棒。
しーずーかーに‼︎
分かってるってばーヽ(´o`;





f:id:tombaby:20150621175601j:image





アンタは元気だぁねー。
ちっとは幸せ感じといてぇやー\(- -;