家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

相棒の適温

今日も朝から暑い。。



相棒は夏が苦手です。



そりゃその密度の高い毛皮は暑いよなー。



相棒の適温は18〜24℃あたり。
今日みたいな暑さだと、24℃前後をキープ出来るように、エアコンはフル稼働です(`_´)ゞ



昨年の7月は体調崩して、夜間救急に走ったね。
初めてレントゲン撮ったよね。
そして、高額な診療代(貧しい私目線で)にビックリしたよねー(°_°)



今年はお陰様で今のところ元気にやってくれてます。



これ、完全に元気な時の顔。





f:id:tombaby:20150714001410j:image
シャクシャクシャクシャクシャクシャクシャクシャク





サニーレタスは大好物ってほどではないから、取り乱すことなく食べてます。