家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

9月16日 納豆ツナパスタ

久々のパスター。



f:id:tombaby:20150916130617j:image

・納豆ツナパスタ
・紅白なます
・梨(頂きもの)




またなんとも言えない献立になった。


急に納豆パスタ食べたくなったから致し方ない。


茹でたパスタに、納豆 1パック、ツナ 1/2缶、卵 1個、麺つゆ 小1、マヨネーズ 小1、納豆付属のタレを混ぜたのを和えただけ。
麺つゆとマヨネーズはもうちょい入れてもいいかもしんない。






先日、なんでもない段差から降り損ねて、なんとなく内くるぶしが痛いなーと思って観察したら、前の日に蚊に刺された箇所だった。
痛痒いんだな!と判断して一生懸命ムヒ塗って様子見てたのに痛み軽減せず、むしろ増してきた。。


足首回すと痛い。。
重心かけると痛い。。
そして虫刺されの腫れっぽくない。。



これ、捻挫やーー!(◎_◎;)



捻挫と虫刺されの区別がつかんってどうなのよ。



冷湿布がないから、冷えピタ貼って様子見よー。。