家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

9月22日 手綱こんにゃくの甘辛炒め 他

昨晩久々にちゃんと台所に立った。



f:id:tombaby:20150923122510j:image

・手綱こんにゃくの甘辛炒め
・ひじきツナサラダ
・キャロットラペ
・千切りキャベツ




ずーっと家ごはんサボってましたー( ̄▽ ̄)


シルバーウィークで自炊熱復活させる予定だったんだけどな。



情熱なくてもやらねばならぬ常備菜作り。



こんにゃくの手綱結びがどうしてもやってみたかった。満足。










バタバタだったけど、やりたい事はやりきったこの連休。


相棒の爪切りに行けたし。


会いたかった人にも会えたし。


窓拭きとカーテンの洗濯できたし。




ラスト半日満喫して、また明日から仕事頑張ろうー⤴︎