家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

ペットを飼うという事

先日から大変涙もろくなっております。





相棒は我が家に来て幸せかなー。




もし明日相棒が死んでしまっても後悔しないぐらい、私は相棒と向き合えてるかなー。






f:id:tombaby:20151124214312j:image





どれだけやり尽くしても後悔しない事はないだろうけど、その時が来たらちゃんと「ありがとう」って言って送りたい。



相棒をお迎えした時からその時の覚悟はしているつもりだけど、きっと私ダメダメだろうなー。





「ありがとう」って送れるように相棒と向き合いたいと思う。


相棒をお迎えした責任というより、なんだかんだで私は相棒の事が大好きなんだと思う。




って書いてるだけで泣けてくるー。