家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

3月4日 にんじんといんげんの肉巻き弁当とフルーツ便

月末からのインフル罹患、、






f:id:tombaby:20160302092100j:image

・にんじんといんげんの肉巻き
・がんもの煮物
・カボチャサラダ
・キャロットラペ
・白飯(黒ごま)






まさかまさかのインフル罹患で本気で寝込んでました、、
予防はちゃんとしてたつもりなんやけど、、あっさり敗北してしまいました、、
迷惑をかけてしまった方々、本当にごめんなさいT_T




仕事はお休みさせてもらってたため、月イチ弁当の機会を失ってまして。
折角準備してたのにね、、


ってことで、弁当箱慣れするために何でもない日だけど詰めましたよ。


これでご飯はちょうど茶碗1杯分。
(次回からの参考に)









f:id:tombaby:20160302095903j:image




インフル発症前夜に母から送られてきたフルーツ。
大変助かりました。
感謝。