家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

花を撮りに

あまりにも天気がいいもんだからね、写真を撮りに行ってみましたよ。





f:id:tombaby:20160508190620j:image

キャットミント・シックスヒルズジャイアント。空に向かってぐんぐん伸びるブルーがとっても綺麗。
しっかし、なんて名前なのよ。覚えらんないわよー。







f:id:tombaby:20160508191046j:image

甘い蜜がたっぷりなのねー。
ミツバチが!あちこちに!ブンブンブンブン!
こっちは真剣にカメラの練習してんのに、気が散る気が散るーー。









f:id:tombaby:20160508191249j:image

最後一房咲いててくれた藤の花。
今日は予想以上に天気が良くて暑いぐらいだったから、藤棚の下は涼しくていい休憩場所でしたよ。




夏にはスイレンが見れるようです。
是非見たい。