家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

4月20日

週末、新婚友人宅に一泊お世話になってきました。

友人が用意してくれた朝食に感激しました。
朝からこんなに出てくるなんてーって副菜たくさんの和朝食。
お味噌汁も美味しくて、本当に幸せ感じました。

モチベーション上がりました。

友人夫妻に感謝です。
素敵夫婦です。
ありがとう(´◡`)


f:id:tombaby:20150429234247j:image

・ハンバーグ
・白飯
・しめじとわかめのお吸い物
・高野豆腐と切り干し大根の煮物
・ほうれん草のごま和え
・粉ふきいも



友人宅で頂いた高野豆腐と筍の煮物、春菊のごま和えが美味しくて美味しくて。
春菊が手に入らなかったので、今回はほうれん草で。


自家製ピクルスも感動でした。
みょうがとセロリのピクルス美味しかったなー。
近いうちに挑戦しよう。


お味噌汁、私も作ろうと決心しました。
味噌、買います(`_´)ゞ



横浜一泊旅行、いい気分転換になりました。
感謝♡
感謝♡