家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

生牧草

相棒の主食は1番刈り牧草。(1番があるって事は、2番もあるのです。)


普段、なかなか手に入らない生牧草を求めて、専門店へ車走らせましたよ。



ゲットー⤴︎⤴︎



f:id:tombaby:20150614160349j:image



生牧草目的だったのに。


出逢ってしまった。。


相棒の分身。


基本的にぬいぐるみ類を置かない主義でして。
絶対に手を出すまいと心に決めていたのに。。

ついに出してしまったー( ꒪Д꒪)





f:id:tombaby:20150614220536j:image



この相棒カラーは反則やろー。
買ってまうやーんorz


葛藤の末、我が家へお迎え致しました。
(うさ飼いなら知っている、「たれみみ工房」さんの作品です。)




寂しい夜は、抱き締めて眠る事にします(`_´)