家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

7月6日

誘惑にー。


勝った。


f:id:tombaby:20150706193819j:image

・野菜炒め
・白飯
・味噌汁(玉ねぎ 油揚げ わかめ)



今日は午後から野暮用を済ませるために半休を取ってまして。
野暮用後、ふらふらしてたら外食の誘惑が多くってー( ꒪Д꒪)
店の前で立ち止まってメニュー眺める事を何度繰り返しただろ。。
(どんだけ貧しいのーw)


どーにかこーにか外食せずに帰って来れましたよ〜(´o`;


あー、お店のパスタ食べたかったなー。
オムライスも美味しそうだったなー。


と思いながら作った、野菜炒め。
使いさしの野菜をあれもこれも入れた、野菜炒め。


美味しく頂きましたよ(`_´)
味噌汁も久しぶりだったから、幸せでしたよ(`_´)





あー、パスタ。。