家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

12月31日 おせち作り

今年も残すところあとー、、、





f:id:tombaby:20151231172120j:image





朝から友人宅でおせち料理を作って参りました。



はぁ〜ん♡豪華♡



さすがに一人おせちじゃこの種類は作れなーい。感謝感謝です。



素敵なお正月を迎えられそうです。






今年は家ごはんをよく頑張った一年でした。



我ながらそれは大いに褒めてやりたい。



あと、何年ぶりかに病を患わずに健康体で年越しを迎えられる事に感謝。
(これ今年の最終目標でした。無事達成。)




来年も笑って過ごせる一年になりますように。






ブログを覗きに来て下さった方々、本当にありがとうございました。
こんなしょうもないブログを覗いて下さり、大変恐縮でした。

だからと言って、来年からこの緩い感じを変更するという予定はございませんのでご了承下さーい( ̄▽ ̄)




ではでは、皆様良いお年をお迎え下さい。





感謝。