家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

相棒の経過と5月の注意点

5月21日 朝
コロコロが少し出てる様子。
でも完全にいつもより少ない。
牧草もあまり食べてない。
ペレットはいつもの量完食。
バナナの薬がけもゆっくり完食。


14:30
コロコロ出てないか?
寝そべっている。
目ヂカラは弱くない。
乾燥人参だけ食べる。



20:30
ペレット完食。
薬がけバナナ、ちょびちょび食べる。


21:30
小さめコロコロ15粒!

22:30
おしっこ出た!
牧草ちょいちょいつまむ。
回復してる、回復してる。


23:00
急に牧草バクバク食べ始める!


5月22日 1:00
牧草を食べて水もしっかり飲み出した。
おしっこもコロコロも出てる。



9:00
「お腹空いたー!」アピールあり、ペレット完食!
本調子じゃないけど、コロコロたくさん出てる!


もう大丈夫やね、、
良かったー( ;  ; )
初老に差し掛かってきたので、回復が遅くなった気がする。





f:id:tombaby:20160522103829j:image
相棒、頑張ったー( ;  ; )







◆5月の注意点◆
・5月の半ば〜下旬要注意!
・牧草を沢山沢山あげること!
・水をよく飲むようになったら暑い証拠!
・午後から弱い冷房入れること!
・顔が少し老けたかな?と思ったら注意! 
・ベタベタする=調子が良いと思わない!
・変な伸びをしたら腹痛サイン!食欲なければ即病院受診する!