家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

2月16日 豚バラと玉ねぎのポン酢炒めと他記録

あんらまぁー。随分サボってるわー。






f:id:tombaby:20160216125526j:image

・豚バラと玉ねぎのポン酢炒め
・千切りキャベツサラダ
・白飯






サボってるわねー、いろんな意味で。



しょうもない家ごはんだけども、このままだとブログの書き方忘れてしまいそうやから載せてやるわよーー。





なんだかんだでそろそろ一人自炊を始めて1年になろうとしとります。(偉い)
ブログ初期のショボすぎる家ごはんに比べたら随分レパートリーは増えた。(これでも)



しかし、ここへ来て最強の怠け病が襲ってきてましてダーラダラ。



ここは一つ買い物にでも出掛けて冷蔵庫を満たして、モチベーション上げたいと思います、、






さて、昨年9月から地味に栽培してたパイナップルですが、、



昨日、とうとう天に召されてしまいましたーT_T



ちょっと前から根元が黄色くなって、根腐れしてるような気はしてたんだけどね。



今度は梅雨に栽培スタートさせたいと思います。
リベンジやリベンジやー!