家ごはんを楽しむ

一人暮らしの庶民派自炊記録・備忘録。ときどき相棒(うさぎ)。

2月25日 豚カツ3種弁当

定番の頂き弁当。






f:id:tombaby:20160225131309j:image



左から、群馬産 あわ雪ポーク、三重県産 伊勢の国健康豚、三重県産 さくらポーク。


私的に伊勢の国健康豚を岩塩で食すのが一番好きやった。
豚が甘かったー⤴︎







今日は少しヘコんでおります。


イライラを抑えられなかった自分にがっかりですよ。


「言い方」って大事だと思うんですよ。


でも今日は穏やかに伝えられなかった。


きっと相手は不快だったと思う。
言ってしまった私も不快。



お互いに不快、なんてプラスにならないんだろー。


なかなか大人な対応できず、そんな自分にがっかり。




笑顔が素敵な人が大好きなのに、私、笑ってるかなー?